|
良くあるご質問
- 株式会社 アトラック 良くあるご質問ページです。 横浜 地元においてOA機器、通信機器、ネットワーク構築、LAN配線工事などトータルサービスをご提供しております。お気軽にご相談ください。
- 皆さまから寄せられた、よくある質問やご意見をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。まずは、こちらをご確認ください。
株式会社 アトラックでは、設置後のアフターフォローなども心がけております。定期的なフォローコール(電話)や移転、増設などの工事も喜んで承ります。また、他社からのしつこい勧誘や押し売りの対策など細かい対応もいたします。
-
-
-
▲ ページ上部へ
-
- 古い電話機で雑音などがよく入るようになった。変えなければいけないの?
-
-
電話機で何年か使っていて、雑音が入るようになる場合、ほとんどの障害が受話器と電話機の間のカールコードに原因があります。その場合、メーカーによりますが大体1,000円前後で取替えが可能です。
古い電話機でもメーカーの部品保有年数によっては対応しているものもございます。気兼ねなくお電話いただければ、修理可能かお調べいたします。
- サポート ページへ →
- お問い合わせページへ →
▲ ページ上部へ
-
-
-
「NTTの代理店の・・・ですが、・・・地区のひかり工事が完了しまして、順番にご案内しているのですが?」とか「一斉無料工事キャンペーンのご案内で・・・・」とか、NTTさんからの営業電話などに不安と言うお問い合わせをよく頂きます。
一般的にNTTと言われている会社は、NTT東日本とNTTコミュニケーションズしかございません。また、NTTが自動的に順番に無料工事や電話営業をすることはほとんどありません。
よくある電話を思い返してください。「NTT代理店」とか「NTT取次ぎ店」と言っていたとおもいます。
電話営業をしているのは、NTTサービスを取り扱うNTTとはまったく別の会社になります。したがってNTTではありません。
また、無料工事という言葉で工事を薦める会社もありますが、実際NTTのBフレッツ(ひかりファイバー引き込み工事)は現在無料で工事ができます。しかし、それ以降の配線や設定などはNTTでは無料ではございません。 無料と言う言葉を巧みに使って、それ以外の工事や機器を販売させるケースもございますので、営業が訪問する前に、どこまでが無料で何が目的なのかはっきりしておくといいと思います。
- サポート ページへ →
- お問い合わせページへ →
▲ ページ上部へ
-
-
- 土日でも施工工事を行います。但しNTT関連の工事で土日に作業を行う事が出来ないサービス等がございます。その場合は、月曜〜金曜で施工をさせて頂く事になります。
- サポート ページへ →
- お問い合わせページへ →
▲ ページ上部へ
-
-
-
パソコンの修理は自社・他社問わず承っています。対応不可能な場合もありますが、その場合はご説明しますし料金についても事前に提示し承諾いただいてから作業をしますので安心してご相談ください。
- サポート ページへ →
- お問い合わせページへ →
▲ ページ上部へ
-
- 他社から導入したパソコンやプリンタがトラブルを起こしている場合でも対応してもらえますか?
-
-
自社・他社問わず対応可能なものは承っています。状況によって対応不可能な場合もありますが、その場合はご説明しますし料金についても事前に提示し承諾いただいてから作業をしますので、後から高額請求をするようなことはありませんのでご安心下さい。
- サポート ページへ →
- お問い合わせページへ →
▲ ページ上部へ
- 株式会社 アトラック へのお問い合わせはお気軽にどうぞ
-
|